新規取扱ブランドのお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この春より取扱を始めましたブランドがポーランドより到着いたしました。

Albert I’mStein【アルバート・アインシュタイン】 https://www.albertimstein.com/

 

「メガネをかけてハッピーな気分になってほしい! 」をコンセプトとしたポーランド発のアイウェアブランドです。

 

 

ブランドのコンセプトが示す通り、カラフルでエネルギッシュなモデルをたくさんつくっています。海外ブランドの単色で派手なメガネは見た目には綺麗ですが、我々日本人の私生活に寄り添えるものであるか、、、と考えてしまうとなかなか敬遠しがちだと思います。ただ、このアルバート・アインシュタインのメガネは生地の組み合わせのセンスが光り、見た目の綺麗さとかけた時のバランスが“ちょうどいい”感じなのです。

Model : Amsterdam

 

色使いのセンスだけでなく↑のアルバート・アインシュタインの人気モデル「アムステルダム」は、ブロック状のパーツが左右非対称に配置されています。こんな遊び心があるメガネ、やっぱり見ているだけでもハッピーになれますよね。

 

テンプルエンドのロゴも可愛い!

 

アルバート・アインシュタインは店舗1Fに並んでおります。入荷モデルはHPにも順次アップいたしますね。